NEC Aspire


All Gather CRMは、NEC Aspire UX・WXシリーズと連携可能。
本格コールセンター業務を構築・支援致します。
かんたん導入・低コストなのに高機能なCRMもプラス
コールセンターをスマートにはじめよう


NEC Aspireのご紹介
多機能電話機「NEC Aspire」は最大960台まで接続することができるビジネスフォンです。また、スマートフォン内線化の機能も搭載しているので、社用のスマートフォンを内線化にすることも可能です。
さらに、スマートフォンアプリの強化により、場所やスタイルに縛られないモバイルワークを推進し、企業の働き方改革を支援します。


詳細は製品サイトでご確認ください。
主な特徴
  • 多彩なネットワーク構成に対応し、スマートデバイス連携も可能
  • 機能性とデザインを進化、多機能電話機ラインアップを刷新
  • 電話機1,000台規模まで対応できる圧倒的なシステム拡張性
  • オフィス環境に合わせて柔軟に主装置設置が可能、保守効率性も向上

多彩なネットワーク構成に対応し、スマートデバイス連携も可能
  • 従来機種から引き続き、主要通信キャリアのIP電話サービス、FMCサービス(注1)に対応。
  • 広域ネットワークを介した事業所間内線電話網の構築、インターネット回線だけで電話端末を内線接続するサテライト接続など、多彩なネットワークシステムを柔軟に構築可能。
  • スマートデバイス、携帯電話端末、PHS端末、TV電話端末、モバイルPCなどあらゆるモバイル機器と接続が可能。

(注1) (Fixed Mobile Convergence、エフ・エム・シー)移動体通信と固定通信を融合した通信サービスの形態、またはサービスを実現する技術。


機能性とデザインを進化、多機能電話機ラインアップを刷新
  • 多機能電話機は、ユーザーに優しいユニバーサルデザイン(注2)を継承しつつ、透明感と高級感のあるエレガントな外観へ進化。
  • 着信時に点灯するイルミネーションランプの中央配置、テンキーのLEDバックライトの改良による視認性の向上など、使い勝手も追求。
  • 多機能電話機への給電を停止し電話機の待機電力をゼロにする、パワーセーブ機能を搭載
  • 基本ラインアップは、デジタル多機能電話機/IP多機能電話機(それぞれ、ラインキー12/24/32ボタン)にクリアホワイト、ピアノブラックの2色を用意。

(注2)文化・言語・国籍の違い、老若男女といった差異、障害・能力の如何を問わずに利用することができる施設・製品・情報の設計、デザイン。


電話機1,000台規模まで対応できる圧倒的なシステム拡張性
  • システム容量を従来機種比約2倍の712ポート→1,360ポートに拡張。
  • 従来よりユーザーニーズの多い電話機数台~20台規模から、1,000台規模クラスまで「UNIVERGE Aspire UX」1機種でカバーする。
  • 企業の成長に伴うシステム拡張、拠点新設や統合が発生してもシステムを買い換える必要がなく、スムーズな業務運用が可能。

スマートフォンの内線化対応
  • 床・卓上設置、壁掛け設置、19インチラック搭載など、豊富な方法でスペースの少ないオフィスでも柔軟に設置が可能。
  • 特に壁掛け設置については、専用取り付け用品(オプション)を使用することで、主装置側面を任意の位置に動かすことが可能になり、保守効率性が向上。