迷惑メール(なりすましメール)の対処法について
7月30日にご案内させて頂きました、弊社社員のメールアドレスを利用した「なりすましメール」が送信されている事象に関して、別途対処方法をご案内させて頂きます。
(本件の詳細はこちらをご確認ください。)
(本件の詳細はこちらをご確認ください。)
以下の資料で、メールアプリの機能である仕分けルールを利用した対処方法をご案内させて頂きます。
・メール仕分けルールの設定手順
・メール仕分けルールの設定手順
本手順につきましては、完全に迷惑メールを防ぐことを保証するものではありません。
また、あくまでもメールの仕分けルールを利用した回避措置となり、迷惑メール自体の受信を回避するものではございませんので、予めご了承ください。
引き続き、不審なメールが届いていた場合は、送信元のメールアドレス等をご確認いただき、メールを開いたり返信したりすることは絶対にないよう、お願い申し上げます。