Home All Gather CRMの消費税法改正に関する対応について

All Gather CRMの消費税法改正に関する対応について

平素はAll Gather CRMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月の消費税法改正(消費税率引き上げ及び軽減税率制度)に対するAll Gather CRMの対応について、下記の通りご案内いたします。

 

■消費税率引き上げに対する対応について

All Gather CRMでは、消費税の変更はマスタにて設定することが可能です。
尚、Enterprise Editionをご利用のお客様で、個別拡張に対して対応が必要な場合はサポート担当よりご連絡させて頂きます。

  1. 税率の変更方法につきましては以下のリンクよりご確認ください。
    V2の税率変更方法はこちら
    V3の税率変更方法はこちら

■軽減税率制度に対する対応について

軽減税率制度対象品目(飲食料品,新聞)のお取扱いがあるお客様に関しては、弊社サポート担当より別途ご連絡の上、操作方法等についてご案内させて頂きます。

■お問合せについて

本件に関してご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

尚、電話が混み合い繋がりにくい場合は、大変恐れ入りますがしばらく経ってからお掛け直し頂くか、メールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

以上