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CRM・顧客管理

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CRM・顧客管理

顧客接点と活動

ソリッドシステムソリューションズでは、顧客満足度向上を軸に、企業価値向上、成長戦略達成をゴールとしたCRMソリューションの提供を目指しております。
「All Gather CRM」では、顧客との接点を理解し、適切な「活動」が実現しているかを評価、分析する事を基本(ベース)として開発されてきました。顧客情報はもちろん大切な企業の資産ですが、同様に顧客に対しての「活動」も非常に大切な情報資産であると考えます。

顧客情報とリレーした正確な「活動」管理の実現から、組織が成果を挙げるためのナレッジ構築や、フロントシステムとして素早く情報にアクセスし、次のアクション効率を上げる事がこのソリューションでは実現が可能です。
CRMパッケージ「All Gather CRM」を中心に、コンサルティングから構築、運用まで一貫して、お客様の課題にあわせたCRMソリューションをご提供いたします。


企業、組織に変換をもたらすCRM
CRMを導入する事では色々な定義や手法、説明がありますが、一般的には『顧客ひとりひとりを深く理解し、企業と顧客の長期的かつ良好な関係を形成する手法、戦略』などといわれます。
町の商店が、地元の顧客を深く理解することによって良好な関係を築いているのがCRMかといえばそうではありません。大量の顧客に対してのOne to one 戦略こそがCRMの本質であり、ITによるサポートなくしてはCRMは実現しないのです。

弊社では、CRMパッケージ「All Gather CRM」により様々な顧客との接点(チャネル)をカバーし、フロントとバックエンドで確実な情報共有を実現します。
発生している課題を組織全体でムダ無くクローズする事を目指したCRMパッケージです。


ソリューション一覧

顧客・会員管理

単に顧客情報を管理するだけではなく、顧客との関係構築・顧客育成・関係強化を実施するうえで必要となる様々な機能を提供可能です。また、効果検証が確実に実施できる「分析」機能が網羅されております。

保守サポート支援

販売した製品をベースに顧客に対するサポート情報を管理可能です。対応履歴やパーツ情報、保守契約等、ヘルプデスクも含めた総合的な保守サポート支援を実現いたします。

病院向けインシデント管理

病院内で発生するインシデント情報を管理、レポート、分析が可能です。

来場者管理

バーコードやICカードと連携した、入場、来場管理システムの構築からマーケティングへの展開をご支援可能です。

通販・EC連携

通販(EC)サイトと連携し、購買履歴の管理から配送・流通まで、さらに顧客の活性化、マーケティング等、通販業務に必要な機能を提供いたします。

コールセンター

CTI、電子メール等、マルチチャネルで顧客接点をカバーした、本格的なコールセンター業務を支援いたします。


コンサルティング

「CRMを導入したいけど、又は導入したけど、何から手を付けたらいいのかわからない。」「CRMを導入しても失敗するのでは?」といった、疑問や不安に対して、弊社のCRM事業専任スタッフが的確に回答、フォローさせて頂きます。
また、CRMの導入を成功させるために、業務改善に関わるコンサルティングも含めて対応させて頂きます。


セミナー・研修、イベント

弊社CRMソリューションに関わる各種イベントに関しては、イベント情報をご確認ください。
また、CRM導入に興味をお持ちの企業、団体様向けに個別セミナーを開催中です。お気軽にお問い合わせください。